2011年7月14日木曜日

マスコットキャラクター誕生!! part 2

前回ご紹介しましたムーサ・エンタープライズの
マスコットキャラクター





むーさん








今回はこのキャラクターの元になった動物について触れたいと思います。
「 マスコットキャラクター誕生!! 」の記事で出した問題の答えになります。

ということで、直接むーさんご本人にいったい何の動物なのかと聞いてみました。











おっさん









するとおっさんが出てきました。


ということでむーさんの元になった動物は
(4)のおっさんでした。



注) この記事はフィクションです。
実在するむーさん、おっさんとは一切関係がありません。

本当の正解は(3)のワシミミズクでした。

MUSA Enterprise 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿