2011年12月20日火曜日

英国式ブラスバンド

忙しさにかまけてしばらく更新をさぼってしまいました。。。 
Photoにも写真を追加しているのでご覧下さい。
http://www.musa-enterprise.com/photo.html



このバンドさんとのお付き合いもはや4回目。
毎回色々なスタイルの曲で楽しませて頂いています。
今回はクリスマス。ソロも満載でした。


今回は、はじめて収録に入るホールでした。
街の中にある複合施設の一つです。


天井も高く響きも明るいホールです。

ステージカツカツなのでメインマイクはフロアから。


諸事情あっていつもよりマイクを増やしています。

ちょっといつもとバンドさんのセッティング(並びは一緒ですが…)
が違ったのでマイクアレンジもそれに合わせて。。。



9:30入り11:30からゲネスタート、13:00ゲネ終わり
13:30開場というハードなスケジュールでした。
今まで一人で全てをこなしていたのですが
さすがに厳しいものがあるということで、アシスタントを頼みました。
仕込み~マイクだし~バラシ、助かりました。

仕込み時間の短縮にと色々工夫はしているのですが
まだまだ改善の余地ありです。


MUSA Enterprise / 西村 宙明

0 件のコメント:

コメントを投稿