2013年3月22日金曜日

カトライト・デュオ現場デビューレポート

先日デビューいたしましたKatolight-duoの現場デビューの様子をご紹介します。
デビューは大ホールでのバトン発表会でした。


リハーサル時は、舞台側と同じ色を客席側の先生方に指示します。


青色もなかなかいい発色をしています。
(実はひとつひとつのLEDのレンズ表面を削って光の拡散具合を調整しているのです。)


暗転中のステージ上のカトライト灯
(あまり明るすぎると緞帳が降りているときに反射してしまいますし、暗すぎるとポジションが判りづらくなります。明るさの調整はなかなか難しいんです。)


無事に現場での仕事を終えてくれたそうで、なによりです。
次回作の構想も膨らんできておりますので、ご期待ください!!

MUSA Enterprise / 加登 匡敏


0 件のコメント:

コメントを投稿