2012年5月7日月曜日

A-dat/SPDIF reciprocal format convertor 3

さて、四角い穴あけはどうなったのでしょうか??

頑張りました!削りました!!
少々いがんでいる所はご愛嬌。



穴も空いたのでメインのチップを実装してパネルとの接続です。


意外とLEDの固定が面倒くさい。
基盤と一体化してもいいんですが、今回スペースが無くて…

なんていいつつ組込み完了。




もちろん蓋を閉じる前に各所をチェック!
特に問題もなく動作します。

テプラが白いのは少しかっこ悪いですが…(近々透明に張替え予定)
よく「パネルにこだわるね」と言われます。
綺麗に纏まるとより愛着がわくと思いませんか?


当初の目的通りコンパクトに組み上がりました。

動作もバッチリ、音質も申し分なし!


前作のDACと組み合わせてモニターなどにも常用しています。

気軽にカバンへ放り込めるのが売りです。


この回路図はこちらから↓
http://www.utsunomia.com/y.utsunomia/A-dat_SPDIF_reciprocal_format_convertor.html


部品さえ揃えば意外と簡単な工作でした。
非常に実用的な一品です。
皆さんもどうぞチャレンジしてください!


MUSA Enterprise / 西村 宙明

0 件のコメント:

コメントを投稿